MEIBOW MEIBOW

東京在住です。NBAと酒。

今週のNBA

今週は個人的にはTOR渡辺を推したいですね。

本当に一歩一歩だけど、チームの核に近づいている。

国が一緒っていうだけだけど、それでも、それだけでうれしいです。

勇気になります。こんなコロナ禍でも、しっかりやってきたいです!

 

1/12 TOR111vsPOR112

散々3p外して、TORにリード許しておいて、メロが頑張って追いついて、

マッカラムがオイシイところをもってくPORスタイル。良いっすね。

1/13 IND104vsGSW95

GSWに復活の兆しがみられたが、ラスト失速。

グリーンが辣腕をふるいチームメイトを躍動させ、

カリーがミラクルに決める。そんなシーンを垣間見る事が出来ました。

1/14 BKN116vsNYK109

ハーデンがBKNへ移籍という事で、トレード要員は出ていなかったが、

NYKを一蹴。NYKはケガ人多いのかなくらい弱かった。

また、あえて書こうBKNはハーデンが入ってもそんなに強くはならないと。

1/15 HOU108vsSAN105

新生HOUも、ウォールとゴードンはお休み。それでも、勝利です。

どちらも今期は下位チームなのかなという印象でした。

復活を期待。

 1/16 DAL109vsMIL112

次世代のチーム感あって、一進一退で面白い試合でした。

ポルジンギスも戻ってきて、これからなあDALと。

どうしても今期結果を残したいMIL。チーム事情感じました。

1/17 CHA113vsTOR116

接戦で楽しい試合でした。それ以上に、TOR渡辺が敗戦処理ではなく、

普通に試合の一部で出てきたのが嬉しかった。

来週1週間頑張ります。